りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★前歯取れたwww★

昨日ハイチュウを食べてたら
前歯がすっぽり抜けました(笑)
 前歯って言っても
セラミックの差し歯なんですけどね(笑)

けど、場内指名を戴いた席で
いきなり「やばい!前歯抜けた」と発言した私に
優しくしてくれたお客様。
でも心配はしてたけど
実は凄くウケたって 今日言われて、
私もウケたよーって
面白ネタになりました(笑)

その場は差し歯をそのままはめ込んで
2時間ハイチュウを我慢しました(笑)


そして、今日
急いで接着してきた!
かかりつけの歯医者さんが休診日で
別な所に行ったら
ちょっとズレてる感じ(;´Д`)

緊急に付けてくれたから
あまり文句は言えず帰ってきたけど
明日かかりつけの所に
連絡してみます。
付けたばかりの接着剤は簡単に取れるのだろうか(;´Д`)


皆様も歯は大切に!!!
ハイチュウは程々に!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top