りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★満月の今日はこれを……★

明日、というか
日付変わったので
今日は満月ですね(´∀`*)

満月は月の引力が関係してますので
ほぼ水分で出来ている私達にも
影響します!

身体が浮腫んだり
お酒の吸収がよく、
いつも以上に
酔いやすくなります!


満月のパワーは生きとし生けるものの
感情を高ぶさせるパワーがあります。
ハイにさせるのね(笑)

満月に狼男が暴れるのは
こういう事が関係してるのかもしれませんね^^

出産や出血量なんかも多いですね^^
女性は月との関係性が深い。


そんな満月に始めると良いのは
「解放」!
不必要なものを断ち切ったりね^^

ダイエットするもよし!
脂肪要らないもんね(笑)!?

身につけている数珠の浄化もしてあげましょう!
付けっぱなしの数珠は
疲れてしまいます( ´^` )
疲れていたら本来のパワーは発揮されず
勿体無い!
たまには月光浴で休息を^^


願い事や誓い事(デクラレーション)等は
満月のボイドタイムを避けましょう^^
2月11日09時34分~17時34分
↑↑
ここから8時間以内に願い事を!

今回のボイドタイムは
下記の通りです。
29年2月11日14時54分~22時53分

願っても意味の無い時間帯ですよん。


皆さま、素敵な満月日和を(〃 ´ ▽ ` )ノ


今日も有難う御座いました(´∀`*)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top