あきなの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
あきな (Akina)

あきなの日記

こんばんたん





こんばんたん


桑っちょ癒し♥️


本当お暇だよね


私もお掃除やたらしてしまう


色々でてくるゾ



岡村靖幸


むかーしむかしまだ青い頃


めちゃきいていたんだけど


聴いてるこっちがはずかしくなるようなセリフ


青さゆえにこっそり聴いてたゾ笑



聖書

ねえ 君は僕の事好きだって言うけどさ どうして?
背が高いから?曲を作るから?歌を歌うから?踊りが上手だから?
やめろ!僕は君の彼氏になりたいだけなんだ
君は僕の胸に輝くピカピカのメダル
そして この僕は 君の最新型のベッド 最新型のベッドだよ
今夜は 君のヒップが何でできているか
パパやママやみんなに教えてあげるんだ
ねえ たとえ君に彼氏がいたってかまうもんか
僕は あいつには絶対できないキスのやり方を知ってるからね
今 見せてあげるよ






この人の音楽って本当に唯一無二って感じだね

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top