華の日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
(Hana)
元気の押し売りはなちゃん

華の日記

.


 

 

 

 

 

正月ジム行かず

身体も心も休憩しました

 

そのお陰で

0:00前には寝てたよ~

 

 

12時間以上寝たのは久々

 

 

 

こんなにスッキリしてるの

久しぶり♡

 

15時から久々のジム行って来ます

 

今年は大嫌いな有酸素を週3

やる予定でいます

 

 

 

 

昨日なんて半身浴しながら

ボディービルダーの

食事とか、飲んでるプロテインとか

ひたすら調べてた

 

 

 

なに目指してるのか

分からないと言われますが

自分でも自分が理解不能

 

 

去年は半年で2キロ

今年は2ヶ月で2キロ落とすように

さやぴに言われてるので

厳しく!!!!

 

甘い物を与えないでね

 

 

 

 

それと たくさん笑う事

どんなに嫌な事があっても笑顔で

他にもたくさん目標あるけど

それは、自分の中に秘めとく

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ビビアン・プー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top