りえの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りえ (Rie)

りえの日記

鮭のホイル焼きたべた


 


 

 

鮭のホイル焼き

たべたくてたまらん。

 

断食しようと思ったけど

もう心動いてしまってます

 

でも、親子丼もいいし、

餃子もいいし、舞茸のパスタも

食べたいしー

 

自分が作ったご飯が1番すき。笑

 

自分の好きな味だから、

美味しいと思われるかは

別として、

 

ダイエットしよ!

と思った時ってなんでこんなに

お腹すくのでしょうか。。

 

 

目覚めてしまったから、

スーパー行こうか悩んじゃう笑笑

 

 

 


これ買ったけど

辞めた~!甘いの好きじゃない

美味しいけど、一杯で

充分。

 

甘いのはたまにでいい!笑

青汁にしよう

 

さっき開けて一回しか使ってないから

誰かもらってって感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top