りえの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りえ (Rie)

りえの日記

おはよーサンフランシ


 

おはよーサンフランシスコ

 

 

 

 

 

気づいたらうとうとしてた

 

今日は6時に店

だったからぐったりわら

 

いつもと違う撮影だったから?

5分くらいで終わってびっくりだったよ!

 

 

なんとなく、

前回撮ったこの写真が

お気に入りかな。わら

 

 



今日は、気合い入れて

行動しないとっ!

 

忙いしから!

 

とりあえず、9時まで起きてないと

 

そのあと、10時になったら

またやることあるでしょ!

 

 

そのあと寝て、

絶対絶対実家行かなきゃでしょ!

 

で、そのあと買わなきゃいけないもの

あるでしょ!

 

かなり忙しい系女子ぶるわら

 

 

 

さて、豚汁美味しくできてるかな~

 

里芋たくさん入れたよ

 

 


 

そう言えばさ!

 

この間、歌の話になって、

キャストちゃんに知ってる?

って聞いたら

 

知りません。

って言われて

 

ジェネレーションギャップを

 

ジワジワ感じた

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top