こんばんは^_^ひなのです^_^ 絶賛ゴキブリと格闘中で今一旦お風呂場に逃げ込んでます ゴキブリ‼️って叫んだらうちの猫様がゴキいた部屋にむかったので 退治してくれるのかと思ってニッコニコでついて行ったのに 普通にただわたしがうるさいから部屋変えただけでした。 家族ラインでゴキ退治中継してるのに 誰1人既読つけてくれません。 明日はやけ酒確定です.対戦よろしくお願いします。
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら