くらげの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
くらげ
キャンディー高松の肝臓メイド長

くらげちゃんの日記

くらげちゃんの日記 20240226

バースデー最終日おきゅおわでした✨️

くらげにとって2回目のバースデーイベント。。
今年は期間も長く、オリシャンの制作本数も去年の倍以上で正直不安な気持ちでいっぱいでした。

それでも素敵なご主人様お嬢様、大好きな妖精さん精霊さん達のおかげで最後まで幸せいっぱいでイベントを終えることが出来ました、本当にありがとうございます✨️

私が泣く暇も無いくらい一緒に泣いてお祝いしてくれる皆が本当に可愛くて愛おしくて、高松の妖精になれて良かったなって思ってます‪🫶

お給仕初日からここまでずっと応援してくださったご主人様にも、本当に感謝伝えきれません😭

これからも元気に可愛くお給仕することでみんなに感謝を伝えていきます❕22candy頑張るぞ〜໒꒱·

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top