追戯 シアの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
追戯 シア (オイタワ シア)
シアち

シアの日記

シアの日記 20230529

追戯 シア
🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼

先週のぼくなんかかわちだったなあ-
̗̀
ꪔ̤
̖́-‬

久しぶりに推し命もらえて嬉しかったャ😭
しかも久しぶりにお会いしたご主人、、、!
大大大好きなすず音もありがとうございました(
;
_ ;
)⸜
ෆ‪
‪⸝‍

うれしすぎるスタートで終始テンション高かったにぇ!
飲みべ高すぎてほぼシラフでした!あざざます⸜

ෆ‪
‪⸝‍

今週の水曜日でコインリセットなちゃう!
今月はみんなほぼほぼ同率2位…!
誰が2位になっても1位になってもおかしくない激アツ展開です‪(
◜௰◝
)‬ヒェッ
ぼくは締め日の水曜日入れなかったんですが予約してくださればおきゅいん可能なのでご予定くだしあ🥹🫶

今日は雨でしょげしょげですが飴の日なのでご主人様、お嬢様といつもより少し長く居れる日なので是非あいにきてくだしあ⸜(*
॑꒳
॑*
)⸝♡

🏷
┊ #香川県
#高松市
#香川
#高松
#コンカフェ #コンカフェ嬢
#メイドカフェ
#メイド服
#コスプレ
#メイド
#キャンディメイド
#キャンディメイド高松
#コンセプトカフェ #香川コンカフェ #高松コンカフェ #推し #推し活 #メイドさん

🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top