追戯 シアの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
追戯 シア (オイタワ シア)
シアち

シアの日記

シアの日記 20230527

追戯 シア
🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼

おきゅおわでしあ〜⸜
ෆ‪
‪⸝‍

久しぶりのご主人様とたくさんお話したャ!
相変わらず面白い方であっという間に時間が過ぎたじぇ、、、

ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしてたら、シアちゃん!って通りすがりのご主人様に話しかけて貰えてたのですがインスタいつもみてますって言って貰えてシアちは感動しちゃ、、、
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛僕のインスタちゃんと見てもらえてるのうれしあさん、、、

気持ち元気無かったのでモチベ上がりますた!お声掛けしてくれたご主人ありがとうございます(ᐡ
̥_ ̫
_ ̥ᐡ)⸜
ෆ‪
‪⸝‍

今日もね、20時からいるので!
会いに来てくだしあ⸜(*
॑꒳
॑*
)⸝♡
まてるます!

🏷
┊ #香川県
#高松市
#香川
#高松
#コンカフェ #コンカフェ嬢
#メイドカフェ
#メイド服
#コスプレ
#メイド
#キャンディメイド
#キャンディメイド高松
#コンセプトカフェ #香川コンカフェ #高松コンカフェ #推し #推し活 #メイドさん

🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top