みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20230325

みちる
♆꙳♥✰⋆

⋆✰♥꙳
♆꙳⌖꙳♥✰⋆

⋆✰♥꙳
♆꙳⌖꙳

遅れちゃったけどおきゅおわ🥺💖(昨日)

昨日は妖精さんじゃなく悪魔メイドになってました😈💖

好きなの着れるってやっぱりうれしい💓

フリーメイドデー1日目みんなかわちすぎて大優勝だった🥺💖

キャンディメイド高松しか勝たんでしょう😌💖

ご主人様、お嬢様にもたくさん褒めていただけて嬉しやさんでした🥰💖

食べすぎてお腹がぽよだったことは秘密にしておいてもらっていいですか🤫
 

久しぶりに再会できたご主人様ともたくさんお話しできたし

大満足の夜でした🥰💖

今日は私はいないけどみんな今日もかわいいメイド服でお給仕してるので

是非是非ご帰宅お待ちしております🥰💖

♆꙳♥✰⋆

⋆✰♥꙳
♆꙳⌖꙳♥✰⋆

⋆✰♥꙳
♆꙳⌖꙳
#メイドさん #メイド #メイド服   #コスプレ #推し #推し活 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #香川県 #高松市

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top