すいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
すい

すいの日記

すいの日記 20230103

すい
ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____時差おきゅおわ!1日2日たくさんのご帰宅ありがとうございました❕巫女さん好評だったや₍ᐢ‥ᐢ₎
♡7月末にお屋敷ができてそこからオープニングメンバーとして5ヶ月やってきましたが、ほんとにたくさんのご主人様お嬢様にお世話になり今までで一番濃い1年だったんじゃなかろうかとおもいます、、キャンディの妖精さんたちはみんないい子でご帰宅してくださる皆様もとても優しくて素敵な方々でほんとに環境に恵まれたなと思います💭💓今年も皆様に癒しと笑顔を沢山お届けできるように頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします(
ᐡ•̥
•̥ᐡ
)‬ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お父ちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top