すいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
すい

すいの日記

すいの日記 20221210

すい
ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡おきゅおわ!!本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました🍬🍭2回目3回目ってすいに会いに来てくれるのうれしいね、、推し命もらえるとすこぶるにまにまするので幸せそうなすいを見たい方は是非一度推し命してやってくださいჱ̒^._.^今日も20:00~LASTでいます!ご帰宅お待ちしております🐱ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お父ちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

お父ちゃんお父ちゃん 12/11 04:28
今日もお疲れ様😊
page top