むつきの日記(ブログ)RAFFLESIA(ラフレシア) 立川市曙町 キャバクラ

RAFFLESIA / 立川市曙町 キャバクラ
むつき
むっちゃん

むつきの日記

はじめて〇〇したよ

むつき
先日、はるばるとある場所まで



足を運びました。



はじめての経験でどきどき( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )



緊張もたくさんあったけど



なんと



なんとなんと







とっても可愛く宣材写真を撮ってもらいましたー❣️❣️❣️❣️(♡ >ω< ♡)





うれしいうれしい(♡ >ω< ♡)



宣材写真見て興味もって



わたしに会いに来てくれる人が



ふえたらうれしいです!



ゆっくり待ってます☺️🌷



※いいねやコメント、お気に入りをすると女の子がよろこびます。ぜひ積極的によろしくお願いします(*´꒳`*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/27 05:17
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
むつきむつき 03/27 05:32
>カズさん
ありがとう☺️✨
カズカズ 03/27 05:51
>むつきさん
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top