えりなボインボインの日記(ブログ)RAFFLESIA(ラフレシア) 立川市曙町 キャバクラ

RAFFLESIA / 立川市曙町 キャバクラ
えりなボインボイン (ERINA)

えりなボインボインの日記

えりなボインボインの日記 20230425-2

遅くなってしまいましたが
3月の私の
birthdayに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました🙏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
去年は毎日出勤して居て色んな方との出会いがありましたが今年は週末出勤という事もあり、プレッシャーもありでbirthdayを迎えるのが正直怖かったです。。
でも、そんな私を出会った時から支えてくれている方々や、新たな出会いで応援してくれる方々が駆けつけてくれて今年も無事自分なりの満足いくbirthdayを迎えられたなと思ってます🥹🌈
本当に感謝感謝です🤝✨✨✨

一緒に席に着いて飲んでくれた女の子達もありがとう😆💘

※今年はシャンパンの瓶を並べて撮る事が出来ませんでしたが私の記憶とケータイの動画ではちゃんと残っています😝🩷

これからもERINAらしくレベルアップしていきたいと思ってますので今後ともよろしくお願い致します🤝🌈

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top