あいかの日記(ブログ)Mandarin Club(マンダリンクラブ) 立川市錦町 キャバクラ

Mandarin Club / 立川市錦町 キャバクラ
あいか (アイカ)
あいか

酒豪伝説☆

あつまれ!どうぶつの森♡♡♡



今日はお休みもらってます


昨日遂にGETしちゃいました‼️‼️‼️

あつまれ どうぶつの森


略して『あつ森』




私が行った所には在庫ありました
 



袋から開ける時、
開封の儀式をしました!笑

開ける瞬間って緊張するよねー!!!笑




ひぃやぁっほ


1番最初に自分の名前を面白くするか、
普通に名前をつけるかで迷いました

笑いのセンスがない私は
普通の名前をつけ無人島生活を始めました



これからどうぶつの森について投稿していくので
ネタバレが嫌いな人がいたら
イイネだけ押してください




 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top