清楚の みゆの日記(ブログ)Mandarin Club(マンダリンクラブ) 立川市錦町 キャバクラ

Mandarin Club / 立川市錦町 キャバクラ
清楚の みゆ (ミユ)

みゆの日記

こんばんわん

清楚の みゆ
清楚の みゆ
清楚の みゆ
清楚の みゆ


昨日たくさんお休みしたから今日がんばろ!でもさー寝すぎると寝むいってあるよね😭いまほんとそれ😭




この前早上がりをしたのでキーパーズに始めていきました⭐️
そしたらひたすらいっき...

3人とも歳も違うし今は店もバラバラだけど
二人とも本当にいい子で純粋で、
あいみがいつも泣き始めるともらい泣きしてって😭
本当にかわいすぎる😭
みんな辛いことたくさんあるんだなー、人それぞれ悩みも違うけど頑張ってるんだなっておもった一日でした💓


さぁ、親子丼と味噌汁とゆー定番なご飯を作って支度して今日も出勤しまーす💓


みんなのもーよん💓

いいね!3

「いいね!」したユーザー

まみ(シャルマン)KWOボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top