清楚の みゆの日記(ブログ)Mandarin Club(マンダリンクラブ) 立川市錦町 キャバクラ

Mandarin Club / 立川市錦町 キャバクラ
清楚の みゆ (ミユ)

みゆの日記

メリークリスマス

清楚の みゆ
清楚の みゆ

めりくりークリスマス🎄
みんなはどんなクリスマス過ごしましたか?

あたしは普通に寝てました..ww

サンタこすはこんなかんじでナイスタやキャバのりにのってる画像のと同じコーデにしましまっ!!
わざわざマカナのまみが仕事終わって飲みにきてくれました😭ほんとにいつもありがとう😭


前日こんなかんじだったので..ww



あっとゆー間のクリスマスでした!🙈

あ、クリスマスプレゼントは年中無休で受け付けております💓ww


でわ!
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top