清楚の みゆの日記(ブログ)Mandarin Club(マンダリンクラブ) 立川市錦町 キャバクラ

Mandarin Club / 立川市錦町 キャバクラ
清楚の みゆ (ミユ)

みゆの日記

いえーい🙈

清楚の みゆ
清楚の みゆ
清楚の みゆ
清楚の みゆ

おはよーございますっ🐱💕

昨日は久々にたくさん飲んで楽しかったです♡
ディープスもたくさん新しい子が増えてて
新鮮ですねwあれ?なんかおかしいか?w新鮮てちがうか..


でも覚えきれないほどたくさん増えましたー♡ニューフェイス♡

昨日はずーっと飲みっぱなしで
ぱりぴな人がいて..w
顔はスタンプだけど.w
一緒に飲んだのはディープスのしずかさんっ💕一番ぱりぴですww

あー今日もたくさん飲めるといいなっ💕では
iPhoneから送信
すごい..えっと携帯の画面がばきばきなもので.写りがすべてぼやけてしまうんです。
すぐに変えます。←かえるゆーて一週間経過..

久々にプラチナむと下は新しいポンパみたいっ。
今日から出るやつもあるみたいで.

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

清楚の みゆ清楚の みゆ 11/16 16:04
>774Rさん
そあなんですよ😭画面かえなきゃです
774R774R 11/15 16:18
だからこんなに写真が霞んでるのですねwo(^▽^)o
page top