かすみママの日記(ブログ)Lounge 愛 ~Mana~(マナ) 立川市錦町 ラウンジ

Lounge 愛 ~Mana~ / 立川市錦町 ラウンジ
かすみママ (KASUMI)
オーナーママ

かすみの日記

かすみの日記 20210718

かすみママ
バースデー2日間
足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました。
.
お客様、女の子、従業員
みんなみんな本当にありがとう!😭
.
一人一人に伝えたいこと
たくさんあるけど、、
その前に1つ報告があります。
.
こんなタイミングでこの場で
急な報告となり
申し訳ないですが
7月いっぱいで、ロイヤルガーデンを
引退します。
.
大好きなロイヤルをやめることは
本当に寂しいけど
四年前にロイヤルに入った時から、
25歳の誕生日まで頑張ろう!って
決めて働いてきたし、
何も悔いはありません。
.
お金のために始めたキャバクラだったけど
お金以上に大切なものをたくさん教えてもらいました。
.
本当にみんな、みんな
ありがとう!!
.
7月いっぱい残り少しだけど
皆さんよろしくお願いします。
.
.
. #立川 #キャバ嬢 #キャバクラ #ロイヤルガーデン #ナイスタ #ナイトスタイル

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top