こんばんは!ゆなです!久しぶりの更新です( i _ i ) お休みの日に友達と下北沢のカフェに行ってきました!せっかく行列に並んだのでせっかくならということで2個たべちゃいました!笑 美味しかったです♩リピートしたいかも♩美味しく食べれたので罪悪感なし! 本日21時~出勤です! 是非お待ちしております!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら