かなのの日記(ブログ)lounge Garden(ガーデン) 立川市錦町 ラウンジ

lounge Garden / 立川市錦町 ラウンジ
かなの

かなのの日記

かよーび!


 

 

 


こんばんはー!こんばんはー!


かなのです!!かなのです!!

 

 


今日は10時から居ます!!今日は10時から居ます!!

 

 

 


最近暖かくなってきて花粉がもう飛んでるね😭最近暖かくなってきて花粉がもう飛んでるね😭

 

 


かなのは花粉症だから鼻がムズムズする🤧かなのは花粉症だから鼻がムズムズする🤧

 

 

 


花粉に負けない為にもお酒飲むしかない!!花粉に負けない為にもお酒飲むしかない!!

 

 

 


今日も待ってます☺️♡今日も待ってます☺️♡

 

 

 

 

 


またねー!!またねー!!

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

りほ(フラワー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top