えなの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

PUB CLUB DEEPS / 立川市錦町 キャバクラ
えな

えなの日記

ねこの日🐈💗



今日は猫の日らしいので



私の可愛い可愛いビンタにゃんの



最高に可愛いショット載せときます😻








ビンタにゃんのためなら



たとえ火の中🔥水の中🌊



どこへでも探しに行くよ!!!



次引越ししたら本気で猫ちゃん



お迎えしようと思ってます💪😤



一人暮らしでペット飼うと



結婚できなくなるとか言われるけど



そんなの関係ねえ!!!(古い



憧れのにゃんこライフのため



今日も汗水垂らして働きます😂👊







めっちゃ暇なんですけどね!!!







🐈えな🐈


 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top