白咲 れいらの日記(ブログ)CLUB CHESS(チェス) 立川市錦町 ニュークラブ

CLUB CHESS / 立川市錦町 ニュークラブ
白咲 れいら (シラサキ レイラ)

れいらの日記

れいらの日記 20170801-3

白咲  れいら
7/30で、えりか嬢が#ラストでした😭😭前日の仕事終わりに知って日曜休みにしてたけど#最後に、えりかっちに逢いたくて出勤した‼︎
突然すぎてどうしていいか分からなかったけど#笑顔で見送れたよ🙌
えりかっちの天然なとこも、そっと励ましてくれるとこも大好き💖💖たくさん支えてくれてありがとう☺️💫
本当は凄く悲しいけど逢えなくなるわけじゃないし、お互い#マイペースに頑張ろうね💕
. #お疲れさま#送別会#花束💐 #ひまわり#今までありがとう#キャバ嬢#ラスト

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top