しおりの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
しおり

しおりの日記

連休だ〜🥰

しおり
こんばんは!しおりです、!

木曜日から連休ですね、、!
私は水曜日から連休明けまで出勤です、水商売の宿命😌笑

最近は場内指名をいただけることが増えてとっても幸せです💓
お仕事でお疲れになってお帰りになるお客様の少しの隙間のお休み時間を私と過ごしたいと思っていただけるなんてこんなに嬉しいことありません(´-`).。o

せっかくの連休、もしご予定がなければぜひ飲みにいらしてくださいね、、!

ブログ用の写真を画像フォルダから漁って見てたら半年くらい前の歌舞伎町でスト缶飲んでホス狂やってそうな写真見つかりました😌笑
ホストにハマったことはないけど、歌舞伎町の女の子の格好結構可愛くて好きです、、

またブログ書きます、!


しおり
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズボスつかさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top