ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡ネイル♡

ゆづき
ネイルサロンに行ってきました💅★*
夏っぽく涼し気なチョコミントみたいな
可愛いシンプルなネイルにしてもらいました🥺💓
たまにはシンプルも良きよね〜!!!!

咳喘息が一時期に比べて
だいぶマシになって嬉しいざます☺
だけど油断禁物!!!!
皆さんも気を付けて下さい!

私はマスクしてたんだけども
咳喘息で咳止まらなくなってたら
目の前の人が全面的に嫌そうな顔をして
マスクを付け出してる悲しくなっちゃった😢‼️

確かに風邪流行ってるし
風邪だと思うよね🥺🥺
自分の身は自分で守らなきゃだし
皆さんも体調管理気をつけて
予防していきましょう!!(誰)

私もアールワン飲んで
免疫力付けます!!w



NEWネイル見に来てねん💅★*
今日は暑いのでハーフアップにしてます🥵♡
そういやメイク変えたよ💄🤍


ゆづき🌙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top