ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡GODIVA♡

ゆづき
久しぶりにGODIVA飲んだ☕
思ったより冷たかった😌💭

もう三月なのに雨だったり寒かったり…
2月の方が暖かったのなぁぜなぁぜ??
って感じの日々ですよね~( ̄∀ ̄)

甘いものはやっぱり癒されるなと思いました!
結構甘いってYouTuberの人が言ってたけど
甘党な私はそんないうほどだったw
ちょうどいい甘さで美味しかったです😋

ショコリキサー ミルクチョコがおすすめ!
良かったらみんなも飲んでみてね〜っ!!!


今日も20:30~3:00くらいまで居ます🍻🍺

お待ちしております🙄✋♡


ゆづき⋆🌙·̩͙‪⋆͛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top