ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡誕生日♡

ゆづき
私ごとながら先日、
28歳になりました!

お祝いラインくれたお客様方
ありがとうございました!!
嬉しかったです☺

お友達たちもお祝いしてくれて
みんなの暖かさを感じました!
お陰様で良い誕生日になりました🙆‍♂️


歳ばかりとって中身はまだまだクソガキのままですが
日々成長していけたらなと思います🤔💭
抗って生きていくぜ👊


歳を重ねるにつれ自分の年齢を
言いにくくなってきますが、
恥じなく堂々と言える女性になりたいなと思います!


私は私らしく好きなものは好きって言える
自分でいたいし、固定概念にとらわれず
好きなように生きていきたいなと思います!


笑顔で溢れる年にしたいなっ!!!!


お祝いしに来てくれたら嬉しいです☺


ゆづき🌙*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top