ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡フェス♡

ゆづき
Vフェスに行ってきました!
楽しかった☺
昼くらいからやっていたけど
私は好きなバンドに合わせて
夕方から参戦してきました🤗


筋肉痛になるかとおもいきや
(⌒,_ゝ⌒)<はい余裕~
そんなこんなでパワーを貰ってきたので
いつもに増してご機嫌🤕♡

終電で帰る予定だったけど
3時まで出たいって言うくらいにはご機嫌w←
状況次第にはなるみたいだけど
会いに来てくれたら嬉しい☺

音楽ってやっぱり良いなあと
ライヴってやっぱ良いなあと
改めて実感した一日でした🙆‍♂️

私も明日も頑張ろうって
思わせられるような
スクレのラウンジ嬢ゆづきでありたいな🌙*゜


今日もハッピー笑顔で!

ヽ(´・ω・`ヽ)まってます

ゆづき🌙*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top