ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡ぎっくり首♡

ゆづき
ぎっくり首になって
2日間お休み頂いてました、、
鎮痛剤飲んだからか
今はだいぶマシになりました💊

皆さんはぎっくり首になった事ありますか?


私は学生の頃ぎっくり腰にもなった事があります(苦笑)


まじで寝返りもうてなくて
化粧すら出来ないし
寝るのもお風呂も
ご飯も食べるのも一苦労で
首って大事で日々の何気ない
日常がこんなにも有難いんだな
って改めて感じた2日間でした😋🍴


日頃ライヴでヘドバンしてるから
首には自信があったのですが
まさかのすぎました(゜ㅂ゜ ≡ ゜ㅂ゜)


皆さんも気をつけてください!!
私も気をつけます!!


新しいパンプス買ったの👠💕

今日も20:00~3:00まで頑張ります!


ゆづき🌙.*·
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top