ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡父の日♡

ゆづき
今日は父の日ですね!
皆さんは何かあげましたか?


私は感謝の言葉のお手紙と
なにが欲しかったのか
分からなかったので
現金をプレゼントしました💸💸

Bluetoothイヤホンとか買うとか
言ってましたww←
喜んでくれて良かったです☺️💕


改めて感謝の気持ちを伝えるのって
家族だったりすると中々照れくさいもんで
こういう時にしか伝えられないですよね😣︎💕︎


これからも健康で長生きしてもらいたいです!w



今日は20:00~23:45まで居ます🍻🍺

今日めっちゃ暑いので涼みに来て下さい🥵
スクレめっちゃ涼しいです!w

新しく買った花柄ワンピ着ているので
見にきてちょ😊💞


ゆづき🌙*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top