ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡ガッシュ♡

ゆづき
こんばんは…( ˘꒳˘ )੭"

昨日新宿の改札内に
ガッシュが居て
懐かしくて思わずパシャリ! Σpω・´)

小さい頃少し見てた記憶があるけど
内容全然覚えてない、、、、←おい

皆さんは見た事ありますか????

まさか改札内にこんなガッシュベルが
置いてあるとは思わなくてびっくりしました!

急いでたからあまりよく分からなかったけど、
もしかしたらグッズとかも売ってたのかな?
気になる方は是非新宿へ〜!


そんなスクレは新宿から
約30分くらいした所の
立川駅、徒歩約3分の
ライオンビル1階にあります🦁

今日は20:00~3:00まで居ます🍻🍺
良かったら遊びにきてね😢💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top