ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡サンタさん♡

こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜

もうクリスマス終わってしまいましたね、、
あっという間、、早い(இдஇ`。)

クリスマスイベント2日間、
トナカイとサンタさん着ました🦌

昨日はサンタさん着ました〜〜!

会いに来てくれたお客様ありがとう🙇💕
嬉しかったです😊💖


りくちゃんがゆづきさん一緒に撮りましょ〜!
って言ってくれたのでりくちゃんとツーショットヾ(・ω・)ゞ
りくちゃん可愛いなあ😆💘

こんな感じで可愛いサンタやトナカイちゃんが
いっぱい居ました🎅🏻


みんなともっと写真撮れば良かったなあ(;O;)


今日はお休みなのでお友達と
忘年会してきます(少人数)(密避ける)


またねーヾ(*´∀`*)ノ


明日から30日まで居ます!


ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

きょうカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top