ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡ネイル♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜


今日はお休みだったので、
元ネイリストのお友達に
ネイルして貰いに行ってきました💅💗


雪の結晶とか入れて貰って
冬っぽくして貰いました⛄️❄️


今月私の好きなバンドの人の
ラスト生誕祭なので
イニシャル入れて貰いました(痛)


私が人生初めて行ったライヴハウスが
閉店する事になってしまって悲しい😢
私達の居場所であり青春がああああ、、

ライヴハウスに限らず、
今まで作り上げてきたものが、
こうしてなくなっていってしまうのは
とても悲しいですよね😢


解散までは変わらずバンド大好きな
ゆづきで居ようと思いますw←


明日はスクレ居るので、
Newネイル見に来て下さい💅💗


ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

きょうカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/11 05:14
ネイル💅綺麗ですね✨✨✨🤩🤩


良いですよ😉😉👍️(^o^)v
ゆづきゆづき 12/13 19:26
>カズさん
やったぁあ😆♥
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
page top