ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡カプリコ♡

ゆづき
こんばんは(*´ω`*)ノ))

最近マスク集めにハマっている
ゆづきです😷

って言ってもやっぱり
ピンクのマスクばかり、、w
あまり違いがないとゆーw

昨日も友達と遊んでいて
ピンクのマスクを見つけたので
友達とお揃いで買いました♡♡


ゲーセン行ってカラオケいきました😮~♪


友達がゲーセンでカプリコ4個取って
(  ̄▽ ̄)スゲェェェって
きゃっきゃしましたw
2つ分けてくれました🍫😝💕


久しぶりにカプリコ食べましたが
懐かしい味〜〜!!
美味しい〜〜😋🍴💓
昔良く食べてました🍴💫


ミルクバージョンあるの
みなさん知ってましたか!?
私初めて見てビックリしました😰

帰ったら食べようと思います‪🤔💭‬
((o(´∀`)o))ワクワク


カラオケでは
ライヴ行けない変わりに
お互い好きなバンドの曲を
入れて盛り上がってました☺



今日も20:00から居ます‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

きょうカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top