ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡すし♡

ゆづき
こんばんは(*´ω`*)ノ))

二連休ぶりのゆづきです😪←
2日間のんびり出来て
疲れが取れた気がします(o´Д`)


今日の夕飯はお寿司を食べました🍣
たまに食べるお寿司は美味しい😋🍴💓


みなさんは何のお寿司が好きですか??


私はサーモンとほたてが好きです🤗

回転寿司とか行くと
基本的に決まったものしか
ゆづきは食べないです🍴😋←

いくらとかも好きだなあー!


美味しいお寿司屋さんあったら
連れて行って下さい😋🍴💓←


今日は20:00から居ます🍻🍺

ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

きょうカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top