ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡三つ編み♡

ゆづき
こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*

寝不足でしかもウォークマンを
家に忘れてきて萎えてるゆづきです(´・_・`)


たまには音楽ではなくて、
電車の音を聞きくのも良いですね!
とはならず、、()


音楽を聞いてモチベを上げてるので
携帯を忘れた次くらいにショック😲


携帯でも音楽聞けるから、
イヤホンだけでも買ってこようかな←


この世界から音楽が無くなったら、
多分私は生きていけない😢


私の好きなバンドのヴォーカルが
もし音楽が違法になったとしても
俺は罪を犯し続けるって言ってて
最高にロックだったけど私もその気持ち←


っとまあ、、寝不足だからか
テンションおかしいのか(いつも)
語りすぎましたかね(?)


みなさんには譲れないものはありますか?


昨日は地元メンツみんなと集まって
呑めて楽しかった😆👏💞


昨日は普段しない三つ編みちゃんにした🥺


みんな元気そうで良かった😢💕


今日は20:00から居ます;:(∩´﹏`∩):;


ウォークマン忘れて萎えてる私を
誰か慰めに来て下さい🙉💦


ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

きょうカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top