ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡マイメロ♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ

数日前から腰が痛くて
ビビってるゆづきです🤕

学生時代にぎっくり腰(?)
みたいなのになって
動けなくなったのが
トラウマで腰の痛みには敏感です🤕
ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)


暖かくするのが良いらしい👍

みなさんも気をつけて下さい🥺


この前ゲームセンターで
マイメロちゃんをゲットしました✊🏾💖

UFOキャッチャーが上手なお友達に
取るのを手伝って貰いました🐰💓


やっぱりマイメロちゃんは可愛い😆💘


明後日からサンリオくじがあるらしく
またマイメロちゃんを狙って
くじしにいってきます*˙︶˙*)ノ"♡



今日も20:00から居ます;:(∩´﹏`∩):;



ゆづき🌙*゜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

きょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top