ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜

昨日からSugarは、
ハロウィンイベントです👻

昨日、一昨日とお客様が
会いに来てくれて嬉しかった😊💖

忙しい中ありがとう🙇💕


制服コスプレでした〜!

女の子達とも写真撮れて
良かった😢💕
みんな可愛い😆💘


その写真撮った中の1枚!
ブログもやってる
カレンちゃんとの
写真を載せちゃいます🥺


いつも大人っぽい印象の
カレンちゃんが、
な、なんと〜!!
幼稚園児ちゃん!!


か、可愛すぎる😆💘
ギャップ萌え〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

2つ結びも可愛いね♡😊

ゆづきも幼稚園児着たくなったw←
来年は幼稚園児着ようかな??wえ


カレンちゃんもブログやっているので
みなさん是非見てみて下さい〜〜!!


今日はハロウィンイベント最後です!
みなさんで素敵なハロウィンにしましょう🎃
👻Trick or Treat🎃


ゆづきは20:00から居ます;:(∩´﹏`∩):;

コスプレしてヽ(´・ω・`ヽ)まってるよ


ハロウィンだから好きな曲でも
貼り付けて置こうかな🤗←


ゆづき🌙*゜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

きょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top