ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡満月♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟
ゆづきです🌙*゜


昨日は満月でしたね!
画質悪いですが、、(苦笑)


夜景とか好きだから
満月とか綺麗だと
ほっこりしますよね☺️💓


東京はあまり星が見えないけど、
空気が綺麗な所は星がよく見えるらしくて
羨ましいですね🌹💓💓


皆さんは昨日の満月見れましたか?



そう言えば満月をさがしてって言う
アニメが小さい頃好きでよくみていました🤗
知っていますか??



今日も20:00から居ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



今日はいつもより陽気が暖かいので
お酒が呑みたくなる日なのでは、
ないでしょーか!!←


金曜日ですし一週間、
お仕事頑張った後の
お酒を呑みに是非Sugarへ!
お待ちしております🍻🍺



ゆづき🌙*゜

いいね!1

「いいね!」したユーザー

きょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top