ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡ミンティア♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟

よく行く薬局が
自動レジに変わっていて
びっくりしたゆづきです🌙*゜←


最近自動レジ増えてきましたね〜!
進化が凄い😍‼️👍


今日から10月ですね!
早い!!


今日からタバコが
値上がりと言う事ですが
皆さんは煙草買い溜めとかしましたか?


ゆづきは煙草吸わないので、
特に支障は無かったです🚬


煙草は吸わないけど
シーシャは好き🤗


シーシャの吸い方が分からなくて
最初吸ったときはむせました😖

シーシャBARとか
たまーに遊びに行ったりしてました🥺
お酒呑みながらシーシャは
酔い回るのが早いらしい🍻🍺←



コンビニで可愛いパッケージの
ミンティアがあったから買ってみた😆💘
りんご味🍎
美味しかったからみんなも買って見てね〜!


今日も20:00から居ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ヽ(´・ω・`ヽ)まってまあーす!


ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

きょうKWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top