ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡お好み焼き♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟
ゆづきです🌙*゜

昨日はお友達と
お好み焼きを
食べに行きました😋🍴💛


もんじゃも久しぶりにたべたけど
やっぱりゆづきはもんじゃよりも
お好み焼き派かなあ、、

皆さんはどっちが好きですか!?


お好み焼きのもちチーズしか勝たん!
オクラのお好み焼きがあって
気になって食べてみたけど、
普通に美味しかった😋🍴💓


もんじゃは猫舌だから
中々食べれない、、(苦笑)

今日もお休みでお友達と
呑みに居酒屋⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!
またねーヾ(*´∀`*)ノ



明日から土曜日まで5日間います‪( ◜௰◝ )
良かったら会いに来てね😢💕

ゆづき🌙*゜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

きょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top