ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡都市伝説♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟

マイケル・ジャクソン生きてる説と
フリーメイソンとかの都市伝説の
動画をYouTubeで見ていたら、
あっという間に2時間くらい経っていて
ビックリしているゆづきですΣ(´□`;)



皆さんは都市伝説とか好きですか??
ゆづきはホラーとかは苦手だけど
都市伝説とかはわりと見ます😭💘

ちょっと怖くて鳥肌立ったりもする都市伝説、、


倉木麻衣もマイケル・ジャクソンから
影響受けた事があったとか
倉木麻衣の本に書いてあったような、、!?


写真はこの前飲んだラッシー☕💭💕
(全然都市伝説と関係無いじゃないかーい‍w←)



今日も20:00から居ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

雨宿りに是非スクレへ!!
お待ちしております☔


ゆづき🌙*゜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

きょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top