ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡美容院♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟
ゆづきです🌙*゜

只今、美容院に来ております💇🏼💈✂️

インナーカラーの幅増やして、
前髪インナー復活させます😇

色はシルバーやりたかったんだけど
前に黒染めしてたから
赤身が残ってるから
シルバーは厳しいらしい😵💥💥


シルバー無理なら
寒色系の水色とか
青にチャレンジしようかと
思ってたけど
黒染めしてたから、
色抜けてみないと分からないらしい…😞


前はショッキングピンクみたいな
色だったからピンク以外かなあ、、


何色になるかはお楽しみ☺️


カメレオンだから
色んな髪色にしちゃうよ😇黙
(さすがにカラフルにはしない)


美容院終わってからの
スクレだから
ちょっとハードだけど
頑張るよん(๑و•̀ω•́)و
20:00から居ます!


ゆづき🌙*゜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

きょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top