ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡ブタメン♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟
ゆづきです🌙*゜


懐かしいブタメンを食べたよ~!
小さい頃よく食べてた🐷
久しぶりに食べるとやっぱ美味しいね😋🍴💓


皆さんはブタメン食べてましたか??

小さい頃3時のおやつとかに食べては、
夕飯食べられなくなって、
親に怒られてた記憶があります😠


懐かしの味~~😚🍜


全然話変わるけど、
久しぶりに月のワルツって曲があるんだけど
聞いてたらやっぱり良いなって思った‪🤔💭‬

凄く優しくて美しい曲調だから
寝れない時とかに聞くと、
安心してリラックス出来るので
おすすめです(*´˘`*)♡


今日は20:00から居ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
日曜日まで居るので遊びに来てねん🥺



ゆづき🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

きょうきょう 08/19 21:06
ブタメン食べてた〜😋
おやつで食べてたなぁ〜

懐かしい😁
ゆづきゆづき 08/19 21:07
>きょうさん

懐かしいよね!
ゆづきも食べてた😚🍜
このコメントは削除されました
page top