ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡シルバー♡

ゆづき
こんばんは🤗🌟

ヴィヴィアンのリングを
買おうか昨日のよるから
迷ってて眠れないゆづきです(平和)


夏になったから
ジャスティンの
リングが付けれるように
なったかなテンション上がる😆


ストッキング履くと
王冠の部分が引っかかるから
夏限定でしか付けれないリング(私は)


スクレの中で多分私が一番
アクセサリー付けてる()


お客様にも付けすぎ‍ww
ゴツめのゆづき‍wって
つっこまれるくらいには
アクセサリー付けてます‍ww←


これからも変わらず
このスタイルでいくぞ💍*。


好きなお洋服着て
好きなアクセサリー身につけて
好きなもの達に囲まれると、
テンション上がりますよね😆


アクセサリー1個でも付け忘れると
その日はブルーです🙉💦←



前に面接落ちちゃったけど、
いつかシルバーアクセサリーの
お店で働いてみたいなあ、、


みんなアクセサリーおすすめだよ~(。・ω・。)
「もっと腕にシルバー巻くとかさ!(遊戯王)」
(このセリフ分かる人には分かるはず)



20:30からゆづきは居ます🌙*゜

アクセサリー好きな方
一緒にゆづきと飲みませんか?🍻🍺

遊戯王好きな方も是非‍w←

遊戯王デュエルモンスターズの
オープンニングなら大体歌えます‍w←
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top