ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡カラオケ♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙.*·̩͙


昨日はお友達と居酒屋行って
カラオケ行って遊んできました😲🎤🎶

とっても楽しかった😁

楽しそうでしょ~?‍w(写真)

音楽の趣味が合う子との
カラオケはめちゃ盛り上がる☺

皆さんはどんな音楽が好きですか?

スクレでもカラオケが出来るので、
歌って盛り上がりましょう😆🎤🎶

女の子ともデュエット出来るし、
歌が上手い女の子も居るし、
色んなジャンル好きな子が居るので
きっと楽しいはず😁


是非スクレに遊びに来てね~~!!

ゆづきは20:30から居ます🌙.*·̩͙


良かったら会いに来てね😚🔅🔆
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Aカズきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top