ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡アニメ♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜

最近寝不足気味~~😪
皆さんはちゃんと眠れていますかっ!?‍w


皆さんは何のアニメとか見ていましたか?

私は女の子だけど男物のアニメ、
ウルトラマンや仮面ライダーや
遊戯王や戦隊物が好きで

ウルトラマンのフィギュアがあったり、
リカちゃん人形があったり、
お家には男物と女物のおもちゃがありました🏡


ちなみに幼稚園の頃の夢は
「遊戯王(武藤遊戯)」になる事でした‍w←


拳銃とかのおもちゃも好きでした🤗←

セーラームーンとか
おジャ魔女どれみとかも
見てましたけど🌙*゜


そんな感じで
あまり詳しいないようとかは
覚えてないけど
少しは遊戯王とかの話も
ついていけます(多分)


シャーマンキングとか
うえきの法則も見てました~!‍w



色々な話を今日も皆と
楽しく呑みながら
お話出来たら嬉しいです😊💖


写真はメイドちゃん時代の時の
ブロマイド撮影した時の🐰←


今日も20:30から居ます~!!


ゆづき🌙*゜


いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 07/18 19:40
可愛い!
ゆづきゆづき 07/18 20:26
>ボスさん
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
page top