ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡スタバ♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜

今日はお休みです😪💤


スタバに来ています☕💭💕←
アールグレイしか勝たん!!
コーヒーじゃないやん!てな‍w←

コーヒーは苦いので苦手です😑💔

スタバの新作とか甘いのが好き🤗


いちごと迷ったけど
アールグレイのにした🤔🌀

いちごは今度飲もうかな🍓


いちごみるくとか大好きだから
絶対美味しそう~~!!

写真飲みかけでごめんなさい🙇💦

ホイップ追加がオススメです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


明日からゆづきは居るので
良かったら会いに来てね😚🔅🔆

土曜日以外は居る予定~~!!


ヽ(´・ω・`ヽ)まってるよて


ゆづき🌙*゜
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUカズボスきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top