ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡二日酔い♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜


昨日は珍しく三時まで居て
コカボムとかリステルとか
色々呑んだら酔っ払ってしまい
絶賛二日酔いです(酒雑魚)


酒弱いくせに何故か酔っ払って
スイッチが入ると自ら
お酒を濃く作って呑みたがりになったりするのだろうか、、


今回は泣いたりしなかったし、
そんなに迷惑掛けてない、、はず←

途中みんなが知らない好きなバンドの曲を
歌ってしまいゆづきワールドに
入ってしまいました|柱|ヽ(・_・`)反省…


普段はそこまであまり
酔っ払わないように
気をつけているけど
普段見れない酔っ払い
ゆづきが見たかったら
コカボムとかシャンパンを
与えてくれたら秒で酔います()


友達に電話めちゃ掛けてて
声うるさかったし話噛み合わなかった
って笑われました‍w
話した内容はほぼ忘れました‍ww←おい


二日酔いが辛いけど
たまにはそんな日が
あっても良いよね( ๐_๐)←
頭が痛いよて🤕


こんなゆづきでも
みんな笑って許してくれたり、
そんな暖かい優しいスクレや
暖かいお客様方が好きです🤗

いつもありがとう🙇💕



二日酔いにトマトジュースが良いらしいので
今日は大人しく引きこもっています🍅



明日は20:00から居ます!
土曜日以外は居ます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみなさい😪
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズさとみんきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top